社員の働く姿に着目ー採用サイト「Primal Group RECRUIT」公開

2016.06.28

このたび、プライマルグループの採用サイト「Primal Group RECRUIT」を公開しました。

Primal Group RECRUIT

新規事業の企画・実行支援を行うプライマルグループは、UI・UXコンサルティングを行うデジナーレ、人材派遣業のアクセレイとともに新規事業企画〜立ち上げ〜拡大・運用を一気通貫でサポートしています。ここで働いている社員はどんな人で、どんな仕事をしているのかをお伝えするべく、新たにサイトを立ち上げました。

 

featureappeal
プライマルグループで働く理由(上)プライマルグループの魅力(下)

新入社員からマネージャーにいたる社員17名が登場する「プライマルグループで働く理由」や「プライマルグループの魅力」において、バックボーンや仕事内容、働く醍醐味のほか、入社後の苦労した点など包み隠すさずに語られております。

また、エントリー時「事前に社員に話を聞く」を選択すれば、面接前に踏み込んだ働き方を尋ねることも可能となっております。

私どもは新規事業を“新しい経営資源を活用し、新しいやり方で新しいニーズを生み出し、新たな事業(商売)として「実現」させること”と定義しています。新規事業は想定外の困難に直面することが往々にして起きるため、最終的に「何度も挑戦し、いかにやり抜くか」といった熱意が重要になってまいります。

新規事業を立ち上げていくことの醍醐味が少しでも皆様にお伝えできれば幸いです。

一人でも多くの方のご応募、心よりお待ち申し上げております。

タグ: